帰ってきました。

1年近く会ってなかったってのが心残りかも。

正直、ちょっと前に感じたほど残念だとか悲しいだとかそんな感覚はなかったですね。
充分、全うした気はするし(21年しか生きてない人間が言うなって話なんでしょうが)。



で、そのときに少しお酒を飲んだ分、顔が赤くなりまして、いとこの子ども(小学生かな・ひ孫にあたるか)たちに

「酔っ払いの青いメガネのお兄ちゃん」

と言われてしまいました。
この子どもたちと一緒に何年ぶりにジャンケングリコゲームなんかやってしまいましたよ。子どもたちはやんちゃだわ。





で、話は変わるんですが、1ヶ月程度前にモチべ上がらずで、ブログ休業宣言をしましたが、復帰したいと思います。


ひとつ落ち着いたことがありまして、モチベゼロ状態からは脱出ができたような気がします。





じゃあ、これから現在9連敗と瀕死の重傷から意識不明の重体に陥ってしまったと思われるライオンズを復活させるために(ってわけでもないけど)、山梨は甲府小瀬スポーツ公園に行ってきます。