誤5のエントリー

なんか、すごいことになってますね。ボク自身もエントリーはしましたが、あまり、1番乗りとか言うのが好きじゃない(発想的にはネタ番組の順番と同じ。1番最初のネタは大体忘れられてしまうでしょ)、むしろ今回の場合なら1番よりも36番の方が個人的には好きなので(ってか、1番乗りをするのは、あの人の専売特許。まぁ、個人的にはもう1人までまぁ、アリかなと思うんですが)*1、ゆっくりやってやろうって感じだったので、まぁ、20分ぐらいにエントリーしました(上で言ってることとちと違うじゃねぇかって思うでしょうが、いきなりあんな数見せられて焦ったのも事実)。

それで、あの順番です。まぁ、微妙な位置になりましたね(エントリー順がトーナメント表を決める重要なファクターになるだろうから、ホントに読めない位置には来てしまいました。個人的にはテニスのグランドスラムトーナメント的なシードシステムを取ってくれるとものすごくうれしいんですが)。ただ、ボクが20分で、そのあとが2時間経過で増えたのが1チーム。どうなんだろうね。さすがに今日で埋まるなんてことは無い気がしてきた。そこまで慌てる必要なかったのかな。

あと、コメントもたいがいがボケてる状態で滑んのイヤだから、至って普通のコメントにしましたよ。


最後に。個人的予想の「強いチーム」って思ってるチームはもうエントリーしてるみたいなんで、そのチームと準決勝からあたれるといいですね。

*1:ボキャブラでの「和〜田だよ」の発想