小須田部長

え〜、掃除したのもかねて、ウチにあるいらないものだけど捨てらんないものをちょっと出していきたいなぁと思います(なんで、出すかって?誰かもらってくれってことですよ。値段は要相談ってことで)。

まず、何度も言っている川村ゆきえ来年のカレンダー(サイン入り)2本。

次。内PのDVD創世紀(売約済みかも)。

続いて、お酒3種。
まずはインボイスからの贈り物、紹興酒

次に知り合いからもらった日本酒。右のヤツは2本あります。

そして、ちょっと前に言ったホッチキス。あまりは2個(つまり、家に3個あります)。

最後に掃除してるときに見つかった、2年半前に買ったテニスの本

というわけで、何かしらもらってください。ハイ。