びっくり。

青島幸男さん、岸田今日子さん(ごっつええのラブラブファイヤーに出てたのが懐かしい)の訃報が夕方のニュースに出てましたが、夜になって、カンニングの中島の訃報が入ってきました。2年前のちょうどこの頃に入院とか言う話になって、最近には来春ぐらいには復帰するんじゃないかなんて話も出てたんですけどね。
明日、事務所と竹山の会見があるらしいので。


内Pでちょうど入院直前くらいに内P公認サンタ*1(この回のビデオはまだあいつに貸しっぱなし)ってやってたのとか、家庭訪問すごろくのときに竹山宅で豪快な料理を披露していたのが懐かしい。

とにかく残念。

*1:確か、ちょうど中島宅に訪れて、奥さんもTVに出てたはず。隠してはあったと思うけど