コタツのネジが外れました。

今、ヒーターの部分がナナメっております、テンパークジラ(ウンチク科)です。


ゼミの発表にひと段落つきまして(今年は終わり)、ホッとしてます。とりあえず、年内いっぱいにやることはないようです。きっと。そういや、ゼミの中で教授の「スカラーですから」と言うセリフにしょうもな、とか思ってしまいました。え〜。


で、そんなこんなで、ウチの大学のウチの学部の教授がまたお金に関して何かやらかしたようです。ダメだね。信用失墜。


マスターカード大竹しのぶの出てるCMを見てて、「どんな人よ?」「父さんみたいな人。」「趣味悪っ。」の部分の趣味悪いの発言は実はさんまさんを指してるんじゃねぇかななんて思ってんのはボクだけでしょうか?

なんか、いろいろ語りすぎてわけがわかんなくなってきましたね。まぁ、いいや。では。