ぐるナイとかプロ野球中継とか

特にぐるナイなんかは相当久しぶりに見た気がします。
どんだけ、野球見に行ってたかって話しなんですが(今見たら、単純に考えて、4・28以来2ヶ月ぶりだと思います。その間、翌週の5・5[さらにこの翌週から6週間交流戦]からずっと金曜の夜はどこかしらの球場にいたようです]。

ゴチなんかいつ以来だろ。優香いるし。



で、あと、プロ野球中継も久しぶりに見たかも。
中日−読売戦ですが、読売打線、めちゃくちゃ薄い。何この貧弱打線!!!って感じですよ。李だけジャン。
しばらく見てなかった分なんでしょうね。ものすごく、テレビ中継が新鮮に感じた気がした、今日この頃。そんな感じで。

しかし、読みにくいな。この文章(笑)。




明日からですが、恒例の長野遠征に行ってまいります。
早起きしなきゃ。