マンオブ2004と2005に出られなかった理由。

昨日、話しはしたんですけどね。

一応、こっちでも。

ちょうど、昨年の12月11日。マンオブ2004の日です。午前5時。
母親から電話がありました。「お父さんが死んだ。」と。

5日前とかに東京に来てたりとか、ホントに何も無かったんですけど、突然……。深夜の露天風呂で気を失って、そのまま…。と、いうことらしいです。

で、急遽準備して、ヨンちゃんに断りのメールを送って、福岡へバック。



……………



あとは、話すとホントにまた泣きたくなるので、やめときます。

それで、12月9日(金)最終便で福岡へ、12月11日(日)の1周忌。と、親に言われて、さすがにマンオブで断るなんてことは不可能だったわけで。それで、今年も無念の不参加。


今まで、1年間、皆さんに心配をかけないようにと思って言わなかったわけですが、全体的にも落ち着いてきましたし、ちょうど1周忌を終えまして、区切りもついたのでいいかなと思いまして。


つまりはそういうことです。

これからも、今まで通り、ヨロシクお願いします。