夏バテっぽい

疲れがたまってます。眠いです。そんないもとです。


今日、朝。インボイスSEIBUドームに行ってきました。まぁ、高校生クイズの関東大会をちょこっと感じに行きました。
第1問の答えだけ聴いてから帰ったんですが、

行った理由というのも、

  • おととい無くしたカメラを探しに(無事に見つかりました)。
  • ライオンズが第2球場で練習をやってる。
  • 交通費ゼロだから

まぁ、3番目の理由が最大の理由なんですけど(笑)、言ってしまえば、東京ドームだったら行かなかったよねってな話です。


この後試験勉強を……友達とやろうとも思って、行ったことは行ったんですが、ダメ。ヤル気しない。

でも、ヤバイよなぁ。