高円宮杯 第21回全日本ユース選手権 決勝


サンフレッチェ広島F.C.ユース-FC東京U-18埼玉スタジアム2002



ぽっかりスケジュールが空いて、まず群馬まで、天皇杯3回戦を観に行こうかと思ったんですが、残念ながら、チケット売り切れにより断念。



そこで、どうしようか考えてみた結果、埼玉スタジアムへ、全日本ユース決勝を観に行くことにしました。


浦和美園駅から歩いていると、金曜日にあった日本代表戦の仕様のままでした。


スタジアムの中も日本代表仕様の濃いブルーに軽く染まった状態です。

まぁ、JFA主催試合なので、何にも違和感は無いですが。


高校世代統一王者を決める大会の決勝戦です。


FC東京にとって、広島は夏のクラブユース選手権で敗れた相手ということで、リベンジマッチということになるようです。