2010-2011 ジャパンラグビートップリーグ 第4節

秩父宮ラグビー場

第一試合
リコーブラックラムズ-コカ・コーラウエストレッドスパークス

第二試合
サントリーサンゴリアス-豊田自動織機シャトルズ


5月のアジアファイブネーションズ以来の秩父宮ラグビー場です。


今年のトップリーグは初観戦になります。

昨シーズンの末とアジアファイブネーションズでは、センター付近の芝から土がむき出しになってたんですが、シーズン序盤の今は、非常に鮮やかな緑が映えるグラウンドになってます。



まぁ、10月に入って、多少涼しくなってきたかな、と思って、長袖の上着を羽織ろうかと思ったんですが、とんでもない。

めちゃくちゃ暑いです。


というわけで、上田ラジオを聞きながら、第一試合の後半と第二試合をのんびり観てようと思います。


第一試合はなかなかの接戦になってます。激しい当たりに気持ちも入ってきます。