2004年4月7日OA 内村プロデュースSP

春のお笑い軍団大集合!ウッチャン大笑い祭りより

内P軍団vs関根軍団



ぴったし内ピー








内村「まずはぴったし内ピー恒例!

1枚の写真〜〜〜」







内村「こちらをご覧ください。」


内村「こちら(右)が本日のゲストなんですけれども。」






内村「この写真の女の子がいったい誰なのか?


まずは本人に登場していただきましょう。」







いや、いや、いや、いや…







内村「神田うのさんでございます。」


内村「これはうのちゃんが何歳の時ですか?」



うの「これは、たぶん3歳ぐらい。弟が年下なので…」




チーン

内村「ハイ。ここで問題です

このかわいい女の子はいったい誰なんでしょうか?




では、書いてください」





内村「ハイ、飯尾」






飯尾「どこぞの筆頭株主



内村「ハイ、ふかわ」




ふかわ原由子


内村 首を横に振る




内村「ハイ、ゴルゴ」




ゴルゴ「半身浴子」



大竹「あ。ちょっと笑った」




内村「ハイ、大竹」





大竹「たぶんこれ、2人があれだと思うんですけど」






大竹「のちのアンタッチャブル






内村「ハイ、ウド」

ウド「ハイ」

内村「プレーリードッグ子。違う」



大竹「違うってよ」






関根「すごいノッてる人でしょ?」



内村「ノッてる人です」


関根「だから、この人だと思うんですよ」



関根キーファー・サザーランド



全員「24」

天野・レッド「24の」



関根24 -twenty four-の主役」





というわけで、

今日12/7で(日付上は2時間チョイ前までに)24歳となりました。


還暦を1周と考えたら、2/5周です。
人生2/5?これより短いかもしんないけど(笑)

非常に長いフリな上に、ネタの完成度が微妙っちゃ微妙なんですが(苦笑)。

とりあえず、この1年は本厄なりの年で、普通の生活だったと言われれば普通の生活だったのかなという気がします。微妙っちゃ微妙ですが。

来年は後厄か。まぁ、今年よりはマシな1年になるでしょう。

このままの生活を…考えつつも、これで終わっても…という気もするので、そろそろいろいろと考えていかないといけないのかなと思ってます。


がんばろう。







上のお話の続き。




内村「ハイ」



三村「この人じゃないですか?」





三村ティーチャー・ファファーランド」




天野「こっちから想像してんじゃないすか」





内村「ハイ、関根さん」



関根「浅黒いですからね」





関根「シリモンコン・スウィートクーン」





内村「正解」




というわけで、1年後はもうちょっとグレードのいいヤツ、探します。25なんてあったけな。