交流戦ホームゲーム終了



さぁて、交流戦12試合のホームゲームが終了しました。
今年は、各カード1勝以上の8勝2敗2分。

あとは、関東のビジターゲーム5試合を残すのみとなりました。

本気で、交流戦優勝が狙える2位につけてはいるんですが、黄色いチームとオレンジのチームがおぞましく邪魔です。

現状3ゲーム差。黄色いチームはあと4つ。うまくやってりゃ1ゲーム差につけてたんだけどなぁ。

あと、昨日までの展開だと引き分け数が同じためにわけのわからん順位決定規定があったために余分に上回らなきゃいけないってことに気がつかされ、メンドクサイなぁと(要は昨年の交流戦順位。そんなんじゃなくて、シーズン順位で決めちゃえばいいのに、あと、観客動員が少ない順とかさ)。

なんとか、チャンスだから取りたいなぁ。でも、黄色いチーム、横浜戦残ってんだよなぁ。