2008 The last

この前のダブルスNo.1、1×であっさり終わりました。

とりあえず、とーま、ゴメン。それだけ。





2008年もそろそろ暮れようとしてます。

振り返るのは、この前、誕生日のときに軽くやったもんなぁ。
ただ、言えることは、まぁ、いろいろありすぎた。ってことでしょうか。


1年を振り返ってみて…、幸せだった……


のかなぁ??という感じです。
大学卒業して、ライオンズが日本一になって…。

それだけ見れば、幸せっぽく見えますけど、書きたくないこととかもあったりするからなぁ…。見ていて、不快になられるとイヤなんで、よほどのことがない限り、書かないですけど。

まぁ、日本シリーズは今年遠征に行ってないから、シリーズ進出段階で名古屋に行きてぇなぁ(ちょうどクラシリ・セの読売−中日の真っ只中)、なんてことを思ってましたが、今の経済状況を鑑みたら、東京でよかったようです。
名古屋なら、もっとヤバいことになってました。さらにいえば、大阪だったら、もっとヤバいことになって、広島だったら、破綻してたんじゃないかと。


今年はほとんど野球は見に行ってませんでしたが、やっぱりボクからは野球は切り離せないものだったみたいです。来年は土日はガンガンに行くことにします。

あと、個人的にライオンズ以外のカードを見に行ったら、ライオンズが優勝できないなんてジンクスがあったんですが、今年それが破られたので、来年は広島−ヤクルトとか他のカードも見に行こうかと思います。


クイズは…
ボチボチ続けます。結局。離れられないみたいです。こっちも。



ってことで。今年振りかえって、来年どーすっか、って話は終わり。