女子マネの肩入れ

サンケイスポーツ11月2日の記事より

http://www.sanspo.com/geino/news/081102/gnj0811020500002-n1.htm

磯山さやか「巨人は苦戦するんじゃないか」
タレントの磯山さやか(25)は1日、写真集「郡上に行ってきました。」(ワニブックス、3150円)の発売記念イベントを都内で行った。日本シリーズの行方を「4勝3敗で西武が勝つと思う」と予想し、「西武は細かい野球ができるので、盗塁とかでかき回していけば、(巨人は)苦戦するんじゃないかと」と分析。

スポーツ報知11月2日の記事より

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081101-OHT1T00230.htm
磯山さやか日本シリーズは「4勝3敗で西武」
タレントの磯山さやか(25)が1日、都内で写真集「郡上に行ってきました。」(ワニブックス刊)の発売イベントを行った。

 「今まで行ったことがない所で」という提案で、岐阜県郡上八幡で撮影。磯山は「街並み、水がすごくキレイで。街で会った人もいい人たちで、リラックスしてできた」。

 高校時代に野球部マネージャーを経験する野球好き。この日開幕のプロ野球日本シリーズを、西武の4勝3敗と予想。「西武は、1、2番を中心に細かい野球ができるし、勢いもある。巨人の投手陣も苦戦するんじゃないかな」と分析した。

買うかどうか迷ってたんですが、近いうちに、新宿サブナードに写真集買いに行きます。