あ〜しんどかった。

先週の水曜日以来、しばらく更新をストップしてました。



まぁ、何があったかといえば、この段階まで、たいしてやってなかった卒業研究に取り掛かっていまして、ブログの更新をしてる時間だとか、更新するべき内容がなかったというところです。


この期間、日曜日にとーまに呼ばれて、少しばかし飲んだことをのぞけば、この1週間ずっと、家にいるか、研究室にいるかという状態でした(家にいる間は内Pのビデオを流してました。この2週間でビデオ10本・約60回分。テレビの中で1年半巡ってました)。



ホントにしんどかった。





とりあえず、今日である程度形になりました。明日、目次とかの編集をして、原稿の紙をコピーして、パンチをあけて綴じたら上がりです(内容としては少ない質を多くのデータという量でごまかしたという感じ←自分で言うな)。


とりあえず、あまりにもしんどかったので、何かしらバーッといきたい。




ってことで、誰か、明日の夕方以降、相手してください。