超[on the road]緊急事態!!

2007年もあと7時間となりました。

最後の1日、皆さま方はいかがお過ごしでしょうか?


そんなこんなで、皆さんが何をしてようと知ったこっちゃないんですが…





こちらは、2ヶ月前のブログで、言っていた、Quizzesに行けなくなりました〜、と報告をしてました。

その原因となった、12/31-1/5までに入った用事の初日です。




んで、今回の用事ですが、旅に出ます。



昼過ぎまで、家に居まして、夕方に出発という初日の日程です。

そこで、いきなりです。



今回の旅は、まず福岡空港中部国際空港というルートを通るんですが、姉さん、事件です。



PCで、このブログを見ている方、JALのサイトに飛んで、そこから、本日の福岡→名古屋(中部)の発着案内を見てみてください。



そしたら、タイトルの意味がわかります。



では、今はドタバタなんで、落ち着いたら、また、続きでも。