セスク・ファブレガス & フェルナンド・トーレス


最近、普通に生活してて、たまに頭にこの2人のスペイン代表のサッカー選手の名前がフッと出てくることがあります。意味がわかりません。


昨日の深夜は明石家サンタでしたが、今年はすごかったですねぇ。例年になく会心の話が多かったような気がします。

さらに、そのトークの内容が翌日にYahoo!のニュースで配信される(これ)というある意味快挙まで。

知事もああやって出てきて、一般会計予算の話をしたとかありえない(笑)。



とりあえず、昨日の深夜は面白かったですね。ハイ。




んで、今日はChiristmasでしたが、バイトが終わって、帰ったのが、23:00過ぎ。

新宿の街中はボクの脳内でドロップキックの雨あられですよ(笑)。