大学1年春の2回戦以来の

lionspower92007-10-30

早慶戦です(というか東京六大学野球を観戦するのもそれ以来)。
まぁ、根本的にプロ野球シーズンとだだかぶりな上に、ライオンズ優先の生活を送ってきたんで、当たり前っちゃ、当たり前なんですが。


場所としては、残念ながら、六大学の応援には興味がないんで(あれだけ、ライオンズ応援してんのにね)、バックネット裏の2階席より観戦中。

初回・2回と慶大エースの加藤は一昨日テレビで観てたのとは、全く別人のような投球で、崩れてます。一方の斎藤は三者凡退。何か、結果は見えてきてそうですが…。

(翌々日追記)

結局、斎藤がそのまま完封勝利。一方の加藤は1・2回で6失点と崩れたものの、エースの意地というものか、その後は毎回安打の15安打で7四死球を与えたが、HRの1失点のみに抑えて、9回完投。途中までは6−0と一方的な展開になってしまった分と前日若干眠れてなかったため、試合を観戦しながら眠くなり、7回ぐらいからは、完全に球場がかげって、風が強烈に吹いていたため、非常に寒かったんで、あんまり試合どころじゃなかったってのが正直なところなんですが。

その後は紺碧でクイズと相成ったわけです。以上。