くりぃむナントカin東京ドームシティ

御一行のメンバー4人で行ってきました。

だいぶ前から行きたかったんですが、お金とかがなかったんで、この時期になってしまいました(っても、これを書いている段階で、2日経ってるんですが)。


まぁ、個人的にいろいろと楽しみましたよ。

スピニングコースターでのリアクションをがどうだとか、室内のシアターアトラクションだとか、コーヒーカップで酔って気持ち悪くなるだとか、大して辛くないものを食べたのに出る汗の量が尋常じゃないだとか(まぁ、ココイチの普通で結構汗が出ることを考えれば、結果そうなるはずだが。辛いもんは嫌いじゃないんだけど、新陳代謝が良すぎるんだろうね)。

それと全体のメインのビンカン選手権。いろいろとくだらないもんばっかでした(笑)。


なんか、伝わんないですが、楽しかったって事です。では。