男一匹、札幌テレビ塔の前。

lionspower92007-09-08


友人は札幌への歓迎への食事会に行ってるんですが、ボクはお金がないんで、キャンセルして、札幌の街をただウロウロ。
もう3時間経ってます。
そのテレビ塔の前でブログを更新。


とりあえず、今日は札幌ドーム2日目。

これで、4試合目で球場も見慣れてきました。

今日の試合は、2回に和田が記念すべき、1000本安打を達成。

同点で迎えた6回に2四死球とヒットで迎えたノーアウト満塁のチャンスに2安打と犠牲フライで4点を勝ち越し。そのまま逃げ切り、5-1で勝利。連敗が6でストップ。さらにビジター連敗も11でストップ。
個人的にはビジターでの勝利が6月末の東京ドーム以来(9連敗でストップ)。さらに遠征での勝利は5月末の広島以来の勝利(10連敗でストップ)。

どんだけ、勝ててないんだよ(笑)。

ただ、連敗の日本記録作ってしまえとか思ってました。それもストップ。


まぁ、終了後は上記の状態なんですが、ライトに照らされた、テレビ塔が結構キレイです。しばらく、これに癒されてたいと思います。