フルスタではなくなるわけだけど

仙台3連戦です。

今日は早朝7時すぎに東京を出発して、昼の14時すぎに仙台に到着するまで、窓の外はずっと雨。

「試合ねぇだろうなぁ」とか思いながらも、とりあえず球場へ。
球場内で1時間程度待つと、雨粒が小さくなり、試合ができる状態に。
結局、そのまま河原-田中の両先発で試合開始。
すると1裏によーいドンで5点を奪われ、それ以降、降雨ノーゲームを願うも叶わず、サンドバッグ状態に。

結果、完敗で応援する気も起きなかったため、疲れませんでした。

そして、田中の10勝目を見届けたわけで。
これで新人王決まったわ。



食事後、現在はホテルで休息中。明日は早いんで、サッサと眠りますか。