くるぶし痛い。

下のコメントですが、うまくツッコめない(要はボクの技量不足の)ためにスルーで。
コメントしてくださった方、どーも(伸ばすなら伸ばしてもらっても)。

今日の朝に東京に戻ってきたんですが、昨日の14:40に福岡空港を出発しまして、16:10関西空港へ。

16:50に関西空港駅を出発。関空快速で1時間程度かけて、新今宮へ。

ここで、前日呼んでいたYUUくんと合流。新世界でがっつりと串カツをいただいてきました(わざわざ付き合ってくれてありがとね)。

本来は長居スタジアムに行って、世界陸上でもみたいなぁなんて思ってたんですが、チケットが安くて5000円な上に、1時間半しか見れないために断念しました(これから見に行こうかなって思ってる方は、午前中とかに行ってみるのがベストだと思いますよ)。

21:00ごろに大阪を出発。22:30米原発で、23:20ごろに大垣駅ムーンライトながらで出発。無事に今日の早朝に上の状態に至ると言う形です。


福岡では、まぁいろいろとありました。ライオンズ3連戦に愕然とするだとか、長崎に行って高校時代の友人に会って、他の人の近況とかを聞いてると、ボクみたいに現役で4年卒が少数派だったとか(5年が決まってたりするのがわんさか。高校時代厳しかったから、その反動かな)、うちのいとこがとてつもなく小島よしおにそっくりだとか(写真があれば見せたいぐらい、ホントに似てるんですが、証明のしようがない)。そんな感じでした。