もう、死んだ。もう、無理。

多分、この日負けたことで、もう終わった気がします。

いろんなものが。


こんな状態からクライマックスシリーズに出られたとしても、絶対にボコボコにされるでしょう。そんなんだったら、出ないで悔しさをかみしめる期間ってのが必要だって話ですよ。

何かしら起こりそうな危ないことに気づかないのであれば、起こってから気がつくしかない。



ボク自身はラストイヤーなんで、チームの記録とかとともに終わるがちょうどよかったのかもしれませんね。



あと、1ヶ月しかないんで、勝敗を度外視して、あとは、野球を観ることを楽しむようにします。もともとの勝敗以上の野球の楽しさを取り戻す期間になるかもね。