Aのウルトラ

18日に福岡から帰って行ってきました。


まぁ、簡潔に自分の結果を言えば、3年連続で後ろから楽しむという形になってしまいました。
一番楽しいのはあの中に入っていくことなんでしょうが、しょうがないんで、ああいうポイントで楽しんだというか(ぶっちゃけ、見てて邪魔だったかもしれん)

結局は、ボクがメインを張るのはやめておけ、っていう(神様からの。決して企画者からではない)お達しだと受け取ることにします。まぁ、ろくに努力もしてないから、まぁ、しょうがないっちゃしょうがないんですが。

こんな文章で、全くのまとまりがないんですが(理系ってことで勘弁)、企画者のバーソさんとありすのお二方には、企画準備からいろいろあったと思いますが、ホントにお疲れさんでした(特にありすは今回が初企画で、いろいろと苦労したこととか、反省点とかがあったでしょうが、それは今後何かしらあるであろう機会に活かしてください。そうすりゃ、まぁ、納得していくだろうと思うんで←偉そうに言ってんじゃねぇ)。


んで、終了後の飲み会は、らもリーダーさんと「やるやら」からのウンナン中心のバラエティのライン(あと、伝わんのはライオンズファンの知り合いに居るぐらい)についてのトークでした。いやぁ、楽しかったですよ。

実家のパソコン、長文を打とうとすると途中でブラウザが閉じやがる(なんで、途切れ途切れで更新中)。

そんなことはさておいて。


とはいえ、今回、ありすが初めて企画をやるからという理由だけで来た学生世代(特にうちらが主催した1オブに参加した代以降)が幾分かいたと思うんだけど(←ぶっちゃけ、そんな人にはテニスサークルを勧めたかったりするけど。1年次の経験談・笑)。
そういう人に上に行かれんのは非常に困るわけだが(クイズやろうとしている人が居るのにね)。

それと、ボクがずっと後ろでどうこうし続ける(←まぁ、楽しんでるからいいんだが)のもどうかっていう話ですよ。
負けたあとに、すぐに後ろに手伝いに来たのって1人ぐらいでしょ(あと、すぐにでなくても、手伝ったといえるのはあと2人ぐらいになると思う。レギュラー・ゲスト関係なく。というか、社会人の方にさせるなよって話ですよ)?


ボクがそこを楽しんでいるというのはわかると思うけど、せめて「代わりましょうか?」の一言があれば、いいのにね(その面では1人は認めるよ)。

ボクが上で語ってる人たちってのは、そこが出来てないわけですよ。やっぱり。
そういう人が多くなるのは非常にまずいと思うよ。マジで。



自分が楽しむ以上に考えた方がいいことがあると思うよ。そういう学生にはね。