迷った挙げ句

甲子園は九州勢4チームが4試合それぞれに出てくるという面白い展開だったんですが、日差しを浴び続けて疲れるという理由で、名古屋に向かうことにしました。

名古屋に行くと、また迷うことがあるわけで。
そのまま、名古屋でうろつくという選択肢ともう一つ。
ながらを待たずに帰るという選択肢。
行く前には昼の移動(特に長椅子で3時間動く豊橋〜熱海、要は静岡県横断)がイヤだというのがあったんで、ながらを取ったんですが、疲れからちゃんと寝たいというのとかが相まって、そんな考えも出てきました(そのまま東京に向かえば18:00ぐらいには東京に着く)。これから名古屋に動くまで、ゆっくり考えたいと思います。