明日の夜、東京を発ちます。

3回目の今後ブログです。

とりあえず、3日間は布団で寝ることが無くなりますよ。


明日がライオンズ−ホークス3連戦のラスト。どうしてもこの試合は勝っておきたい。

それが終わると(つまりは早い試合展開を望む)、速攻で東京駅へ向かい、ムーンライトながらに。
翌朝5〜6時に名古屋or大垣に到着(起きれれば名古屋で、起きれなかったら大垣で朝食)

その後、鈍行で移動。直接、甲子園球場へ。到着時刻を今、確認すると、第1試合から見れるようです。

明日が雨中にならなければ、
1.駒大岩見沢−帝京 2.神村学園金光大阪 3.甲府商−境 4.花巻東新潟明訓の4カード。
注目は帝京の強力打線と垣ヶ原・大田の両投手と金光大阪の植松投手か。今回はさすがに内野で見るかなぁ。

その後が未定で、関西で1泊して翌日。

この日も朝は甲子園球場に。
1.愛工大名電創価 2.大垣日大−金足農 3.東福岡−桜井 4.駒大苫小牧広陵の4カードだけど、確実に途中で抜ける。ただ、どこで出ようか、いまだ思案中。3試合目が非常に気になる。4試合すべてに見所があるんで、こっちの方がいいんだけど、まぁ、いいや。

その後、途中抜けして、いろいろ挨拶して、22時前にムーンライト九州で博多へGo。翌朝8時前に博多に到着。これが12日の朝のこと。

それから、16日まで福岡に。
16日の夜に博多を出発→17日の夜に大垣・名古屋を出発→18日朝東京着。
18日はAのウルトラに参加。19日はグッドウィルへ。
そして、19日の夜にながらで東京を出発→20日中に(鈍行以外の手段で)福岡へ。

という、強行日程になりそうです。さぁ、準備をしてからがんばるか。