大学のパソコンから更新してます。

レポートをこなさねば。


気が向いてしまったんで、ど〜でもいい話を2つほど。


1.「かき氷早食い対決」って企画を最初に考えた人はすごいな。
これほど体質とか関わらない勝負ってなかなかないと思いますよ。見てる分にも面白いですし。

ってことを昨日考えてました。




2.ラジかる森下悠里が出てて…

ビビる大木「森下さん、バージンなんだよね?」
森下「ハイ。」


このやり取り、前にもあったみたいで(3月の企画のときにエピソードとして出そうとしたものの、ちょっとひどいのでやめた)、ネタになってるみたいなんだけど、このやり取りは大丈夫なのか?

あと、それよりも怖いのが、このやり取りの答えが突然「いいえ」に化けたら、もっと恐ろしいことになるよね?



と、ど〜でもいいことを考えてしまいました。




レポートやります。