「A」例会。

しまさん企画でした。

正直、あそこまでできるあの人はスゴイです。簡単に言ってしまえば、ソフトからハードまでを一日でやってしまうというか、何と言うか…。


まぁ、とりあえず、企画はよかったにしても、自分の成績はまぁ、散々。ペーパーは思い出すというラインにまで乗らず、ペケ2。企画は2○しかつけられず、予選順位ペケ。何やってんだか。

それなのに、敗者復活になぜか勝ってしまう(長期戦になった分、慎重に行って救われたんだろうけど)。これで、ウルトラ企画以外では初の予選ラウンドの次に進出………




と、思ったら1回、一昨年のクイズレールウェイカップで一応予選通過はしてるわ(ただし、変わり種タイムレース3種、うまい棒、腕相撲。ペーパー以外のクイズをちゃんとやった記憶が無い)。


ただ、そのあと地蔵でしたけどね(←結局ダメじゃん)。



そのあとは、5−2のフリバ。なんとか10セットのうち2回抜ける(よかった、ゼロじゃなくて)。ただ、リーチがほとんどって中で、自分ひとり1○ってのはつらかったが。


これから、いろいろとやれればいいんだけどねぇ。どーなることやら。




「俺んち……」