まぁ、どうでもいいって言われればどうでもいいんですが、

今日の朝、自分が「誤」でタイトルを取ったチームと「天」でタイトルを取ったチームのどっちにも所属していながら、ノンタイトルという唯一のどうでもいい記録を残してるなぁとかなんか思いました(「誤4」のタイトルを持つ紺碧と「天2」でタイトルを取ったAの両方に所属。しかしながらどちらでも優勝メンバーじゃない)。














(が、冷静に考えてみたらもう二人(1人いたことを思い出した上に、さらについさっきもう1人大事な人を忘れてた。まったく意味がねぇ)そんな人がいたことを思い出す。何だよ、唯一の記録じゃねぇ。ホントにどうでもいいことになっちまったじゃねぇか。
さて、問題です。ボクが気づいてしまったあとふたりとは誰でしょう?)*1

*1:っても、10秒で答え出ますよ。たぶん