THE GINZAのバッグをプレゼント

銀座です。行ってきました。街は人であふれかえってました。
歩行者天国からの画がきれいだったんで写真とろうかなぁとか思って、日が暮れてからでいいだろうと思ったら、帰ったタイミングでは歩行者天国が終わってました。残念。


今回は、書店に他にいる人も近くにいるからものすっごい並びづらいんですよね(ボクが傍から見てても、気持ち悪いもん←オイ)。まぁ、そんなこんなでもまた、会ってきました。やっぱりカワイイです。ハイ。
まぁ、だからってこれ以上話は膨らませられないんで、この話、サインの写真を載せて、終わり。

終わってから、日本初のインド料理屋、ナイルレストランに行ってきました。昨日メントレに出てた関根さんが紹介してたんで、うまそうだなとか思って。

で、店に入って、メニューを渡された途端に「ランチ何ちゃらがおすすめですよ〜」
まぁ、それに決めてたから良かったんですけど。
いただきました。うまかった。ただし、ものすっごい辛い(←若干辛さに弱いって面はありますが)。まぁ、若干高かったですが、食べて損はなかったです。ハイ。



そういや、さんまSMAPスペシャルを見てたんですが、まぁ、あのムカッと来た人で、さんまさんの断りなしに暴露本を出す人とか(←ズルすぎる)、マスターカードのCMに出てる人とか(←この前話してたのに近い)とかあったんですが、香取慎吾のあの胸の話は、今年の3月ぐらいに書いたヤツに近い話でしたよ。ものすごい納得しちゃった。