21st Anniversary

特別なことをやるわけじゃないんですが、この日だけは少しだけ贅沢をして、コージーコーナーでケーキを買い、ケンタッキーでチキンを買う。で、腹いっぱいになって苦しい思いをする。今はちょうどそんなタイミングです。腹が痛い。

まぁ、ひとりだから、こうやって自由にできるんですけどね。


そんなわけで、生誕21周年を迎えまして、ブログのタイトルを軽く変更、そして前のホームページを撤去します。なので、リンク先を前のホームページにしている方はこちらのブログにアドレスを変更してください。

で、新しいブログのタイトルは
えるえもの気が向けば日記 Re-Birth」!!(Voyageにする、ってのはどこにいったんでしょうね)


さほど変わってないじゃないかって気もしますが、とりあえずの心機一転です。それ以外は何も変えませんが。

というわけで、リンク先のブログのタイトルも気が向けばでいいので、変える気になったら変えて下さいまし。

あと、今後ともいつものようにそれなりの付き合いをよろぴくお願いいたします。