相手にもプレッシャーはかかっているんだ

今日も確実に嫌な試合展開でしたが、何とかモノにできました。こういう悪い流れ(涌井退場)がある、連敗ができない、絶対に負けちゃいけないゲームを取れるようになってきたのが、去年と違って、今年の強さなんでしょうね。




しかも、裏ではファイターズがマリーンズにサヨナラ、ホークスがバファローズに9回勝ち越しでともに敗れました。


プレッシャーがかかってるのはウチだけじゃないんだな、ってのが良くわかりました。しかも、他の2チームはだいたいが慣れてないはずですし。


今日の勝ちでM3が再点灯。再び、一区切りのゴールが近づいてきました。



明日、気合入れて勝ちに行かせますよ。


10月に有利な戦いをするために…。




では、
準備をしてから、行ってきます。



ライオンズレギュラーシーズン1位通過M3