これぞ、エースの意地。

さすが、松坂といった感じのピッチングでした。完封でなくてもいい、先制させない、味方が取ってくれた点以上の点を決して与えない。

ピッチングの基本です。さすが。といった感じです。


これで、たぶんホークスは3位がほぼ決まったんじゃねぇかって気がします。


これを見てて、正直なトコ、松坂に頼りっきりで……という感じで心配ではあるんですが。まぁ、何とかしてください。




あと、ホークスのあの無駄にピッチャーを出しまくる継投はやめてくれ。ホントに。何この展開の試合で8人もピッチャー使いやがって。無駄に一人一殺が多いんだよ。これだから森脇健児は……(違う違う)





とにもかくにも、残り5試合で2位ではあるんですが、全勝すればファイターズの上にいけます。つまりはM5です(ただ、万が一、万が一ですよ、イーグルス戦初戦に負けるとかいう、まぁありえないとは思いますが、そんなことがあると、逆転でファイターズにM4が点灯するという流れになります)。相手は、ヤル気のない(←ファイターズ戦を見ててですよ)イーグルス3つとマリーンズ2つです。

充分全勝もできるはず。


絶対1位通過します。してみせます。


あ。あと、もしかしたら、明日の「とくダネ!」に出てるかもしれません。


ライオンズレギュラーシーズン1位通過M5