BAD Ⅴ

最終回ということで。ただ、早朝からなんとなく体調悪いなって感じだったんですよ。そしたら、電車に乗ったら頭が熱っちい、熱っちい。完全に熱が出てました。クイズやるときにここまで体調悪かったのは初めてですよ。

だから、あれで頭につけて出てたのはネタでもなんでもないんです。ホントにしんどかった。



で、昼前に御一行で飯を食べようってことで、とんかつや(ホントにこんな名前だったんですよ)で、昼メシ。ただ、当然トンカツなんぞが食べられる体調ではなかったのでそばを(そばですら若干キツかったんですが)。


キッチリ13時前に会場に。組分けの抽選。

第2組。

あぁ、早ぇ〜よ〜(場の雰囲気になれないとダメなタイプなんで、後のほうがイイ)。



開始前、FuGuにお願いして雑誌の「BOMB」を買ってきてくれって頼んで(いや、おかしいだろ・笑)、



で、本番。





内容は略します。

(この間にFuGuにホントに「BOMB」を買ってきてもらいました。FuGuゴメンね。ただ、途中で磯山さやかとか川村ゆきえのグラビアを見て気合を入れたのは事実←バ〜カ)




とにかく、オープンであと1問に泣きまくったのは初めてなような気がします。
今回ほどホントに勝負どころを見誤って負けたって気がしたのはないです。現場で言い訳してたりしましたが、そこらへんの勝負どころを学んでいかなきゃいけないですね。これからは。
(ボクみたいなレベルの低い人間が何勝負とか言ってんだ、まず知識をつけろよって感じですが)



とりあえず、反省です。ホントに。









で、終了後は御一行の5人で呑んで(体調悪かったんで酒は飲んでないですよ)、そのあと30人位で呑んでたとこをね、冷やかしに行って(ただ、あまり面白くなんなかったから行かなかった方が……そんなこともねぇか)、で、帰ってきました。







あ。あと、何とか帰りになってからは何か熱が収まってきた感じです。心配させた方ごめんなさい。あと、もしうつってたら余計にゴメンなさい。


ライオンズレギュラーシーズン1位通過M10