台風が直撃しそうです。

そんな福岡よりお送りしております。



甲子園の帝京−智弁和歌山戦がこれまでにない好ゲームだなぁ。とか思いつつ見てました。




しかし、こう実家に帰ってきて、4日経つんですが、定期がなくてウロウロできないのがものすごくつらい。家でのんびりしてなきゃいけないし、スカパーは昼の時間帯は面白いもんが何にもなぁい。



って甲子園遠征記でも書いてりゃいいジャンって感じなんですが。簡単に試合終了後からの話をすると、第4試合が終わったのが20:20くらいで、いろいろあって甲子園を発ったのが20:50。梅田到着が21:10で、ML九州の発車が22:07。結構のんびりいろんなことをやってる暇がありませんでした。1時間で、結局吉野家で食事して、もうすぐ電車に乗っちゃったんですよん。
電車の中は最後尾で荷物置き放題。姫路あたりから博多まで爆睡して博多に着いたという感じでしたとさ。



ということで、あまり大阪の街をウロウロしてる暇なかったんですよ(誰も連絡なくてよかった)。




では、何いってんのかよくわかりませんが、また気が向いたらなんか書きます。気が向けば日記だけに。