移動疲れ

9:30現在、甲子園へ向け移動中の阪神電車の中よりお送りしております。

昨日はAの例会だったわけですが、帰省準備とかお土産を買うとかしてたら、2時間も遅れてしまいました。申し訳ないです。

そこで、自分がクイズがダメになっちゃったのが、よく分かっちゃって、萎えて、新宿駅に移動。
そこで、あまりの混雑ぶりに30分近く待たされました。
で、バスに乗って大阪まで来たんですが、その間に思ったこと。

いびきをする人は夜行バスに乗って欲しくない。

ホントに。今回はあまりそれでダメージなかったからよかったものの、少し起きたときにそれで萎えたもんなぁ。

と、まぁ、そうこうしてるうちに甲子園駅に着きました。中の話はまた、後ほど。