おとといの話。

御一行例会でした。これの前に新宿に行って「月刊川村ゆきえvol.1」を買ってきました。

このあと、中央大学に向かい、到着後5人で食事。ソースカツのソースがそう、うまくなかったなぁ。

そして、例会。とーま企画。

まず、ペーパーは数問どうしようもないミスがあったものの、まぁ、上出来。
最初の早押し企画はライオンズのゲーム差クイズ。余計なことを話しすぎた。ゴメン。

次のボーナスステージは点差が離れてたんで合間に「月刊川村ゆきえ」を見て(良かったのか?)

最後の早押しボードで、ものの見事にヨンちゃんに逆転されました。


このあと、×もそこそこ近い(?)ので、適当にルールを決めてフリバ。でも、何で13問先取が通らないの(笑)。



終了後、やる気茶屋のマグロ・カンパチ食べ放題に行って、ラーメンを食べて(むちゃくちゃ苦しかった)帰還。