3.19①@家〜@高島平

起床は6時半。しかしよく起きられたもんです。前日に新宿で買っていたパン2個(カレーパンとクリームパン。よく一緒に食えたなぁ)を食べ、もう腹いっぱいだよ〜とかいう感じで、7時半に家を出発。翌日の準備をしなきゃなぁ、ということで、いったん早稲田によってプリントしなきゃいけないものを出しに行こうと思い、まず早稲田へ。移動中はあまり余計なことを考えずにいた(ボ〜〜〜〜ッとしてました)。


で、8:10高田馬場到着後、都営バスで西早稲田へ。そして、8:25、22号館へ移動。表から入ろうとしたらCLOSED。裏から回らなきゃいけないのかぁ。とか思って裏に回ると……

「学生証提示」



あ。預けっぱなしだ。

と、いうことで中に入れず、ショック。


結局、ションボリしつつ、8:30歩いて高田馬場へ。
8:50到着後、先に中大の集合に合流するために板橋へ。

で、板橋に9:10到着。デ・ニーロと合流。

皆さんを待ちつつ、いろいろと言われ、9:30に全員合流で三田線新板橋へ。

10:00過ぎ高島平駅到着。うわぁ、いっぱい人がいるよ〜〜とか思いながら、会場へ移動。会場前は人が多く、軽く引く。

で、御一行のメンバーは確実に集まらない情勢(シネマギリ到着情報)になってたんで、早稲田勢と合流するために再び高島平駅へ。で、ヨンちゃん他、早稲田勢と合流。が、チーム紺碧は先に移動。

ヨンちゃんと話をして、いろいろとやってくる人と話し、ふじのさん到着。そこで、通称"ゆっきー"のダンボールを忘れた!!と、いうことで、駅と連絡して待っていたものの、結局無い!!で、また、ションボリ。

ヨンちゃんとtksonicさんと会場へ移動。もう悪いこと3つも起きちゃってるから、なんかペーパー通る気しねぇや、とか笑い話をして、到着。ただ、エントリーできるような感じじゃなかったんで、外で御一行メンバーと「失格か?」とか話をして、まぁ、大丈夫ということなので、中へ。エントリーがギリギリになり、インタビューもそこそこに、ホール内へ。ペーパー開始寸前(だいたい3分前)で中に入ったため、緊張する余裕も無く(結局、個人インタビュー受けらんなかったよ〜)、時間は迫り、ペーパーが配られ、早くもスタート。