オープン戦。

久々にライオンズのトピックです。壮行会も行ったんですが、確か書いてないはずなんで、今年初なんじゃないでしょうか。



まぁ、今年はどうもライオンズに対しての気合が入らない状態で、行ってきました。ヤフードーム。

(1試合だけだからっても、ユニすら持ってってないのは…西武戦で着なかったのは6年ぶりぐらいなんじゃないかと)



ヤフードームの中ですが、ビジョンの工事をしたみたいな話を聞いてたんですが、変わってました。文字の感覚的にはハマスタに近い感じ。

で、内野にフィールドシートができてました。非常にファールゾーンが狭くなってます。




試合です。帆足をはじめとしたピッチャー陣はまぁ、上々です。守備も悪くないといった感じでしたが、攻撃がなぁ。初回のバント、相変わらずミスってるし、結局得点はGG佐藤の2発だけ。タイムリーが無い。大丈夫かなぁ……。


相手のバンクはレギュラー張りそうなメンバーがあんまり居なかったんで何にもいえないかなと。


まぁ、とりあえず、あまり気合が入ってないって事だけ、報告しときます。以上。


あ。あと、伊東監督がビアードパパみたいになってました。