明日から何気に忙しくなっちゃいます。

夕方あたりまでは何もないんですが、そっから家を出ると、しばらく帰ってこなくなるので、準備。


その後、実家に帰ると『ピーナッツ』が見れなくなるので、その前にもう一回渋谷Q−AXに見に行こうかなと思います。


で、新宿からとーまと大阪に向け出発。




翌朝に到着。


そのあと、何やかんやして、QBCへ。で、誤4の抽選会で、「御一行」代表として、くじを引きます(←宣言)。




QBC終わってからが未定。



翌朝に大阪を出発。夕方ぐらいに新宿着。で、そのまま羽田へ直行。

まぁ、なんで、一回東京に戻らなければならないかという理由なんですが、飛行機のチケを買ったのが12月でして、そのときにAで企画というのは決定済みだったわけですが、日にちが決まっておらず、26に入ったらどうしようということで、結局東京からの便に。で、後日19に決定ということで、こんなハードなスケジュールになりました。


しんどいぞ〜〜〜。



ということで、羽田発福岡着。

翌日、昼まで暇で、夜はナイターでオープン戦をドームに見に行きます。


で、それ以降、土曜まで何もなし。


何しよ。