そんなわけで。

終わりました。一区切り、一区切り。


土曜日の夜にふじのさんが家に来まして、最終打ち合わせ。途中で、とーまが来て、ペーパーと早押しの問題のチェック。

25:00くらいに就寝。

で、翌日。7:00に目が覚めました。で、9:00に出発し、10:30前に集合場所到着。

11:00くらいに会場に着きまして、11:20ごろペーパー開始。

13:00くらいに早押しスタート。


………………



16:30くらいに終わりました(←内容略かよ)。


で、18:30まで、企画告知・バーンさん企画を行なって終了。


その後、UNOさん・ふじのさん・川崎さん・しゅえさん・JINGとともに新宿の一休へ。
そして、ふじのさん・しゅえさんがウチに来まして、桃鉄フェア。え〜、モー娘。の3rdLOVEパラダイスの写真集を出すとか、いろいろありましたが、今日まで居まして、夕方にバイトに向かい、夜になりました。


で、今、問題の記録付けをしております。あ。そうだ。名前をこう入れてくださいとかいう希望があれば、連絡かコメントにお願いしますね。


そんな3日間でした。疲れた。ホントに。

明日、どうしよう?行くけど。

何やろか。