tksonicさんのブログ見てたら…

何か来ました(しかし、内Pメンバーでブログ持ってるって……)。

書きます。酔っ払いバトンだそうです。

1.酔うと基本的にどうなりますか?
多少は制御しますが、ギアが外れて……周りの勢いに持っていかれます。

2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
前いたテニサーで、トイレに間に合わず、「R」ですよ。

3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?
その時はいろんなモンをたくさん行った(全然覚えてない。ただ、ピッチャーで行ってた記憶が)。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いはしたこと無いですよ。

5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
ごめんね。

6.今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
家で酒は絶対に飲みません。ただ、親が来た時においていかれることが…缶1本ビール。

7.最後に飲んだお店は?
すいません。今日、とーまが来まして、家の近くの飲み屋で。

8.よく飲む、思いいれのあるお酒は?
よく飲むお酒……ボクのベースはカルピスサワーです。

9.次にジョッキを渡す人
見た人がかきたいと思えば、書きゃいいじゃん。
ってなトコで。