この前書いた

予定表で、木曜トンカツとかいう意味のわからいのを書いてましたが、行ってきました。トンカツ食べに。

withとーま&Sallyで。


国分寺あたりまで。



行く前に、ちょっとアイス食べてから出て行きました。



移動の車中いろいろあったことは略。



で、トンカツ屋。そういや、写真撮ろうと思ってたら忘れてました。


大根おろしの乗ったロースカツをしょう油で食べる。非常においしかったです。何か今までに食べたロースカツとは違う感じで、肉汁じゅ〜〜ってのがありました。


ただ、多少、量が多かったんで(来る前にアイス食ってっから)、少しラストは苦しかったです。


また、どっかしら行きましょう。