2006交流戦日程発表。

と、言うわけで来年のインターリーグの日程が発表されました。

とにかく、ライオンズの日程は…
5.9−  11 vs S(神宮) 開幕。
  12−  14 vs G(インボイス)
  16−  18 vs C(広島)
  19−  21 vs YB(横浜)
  23−  25 vs D(ナゴヤ)
  26−  28 vs T(インボイス)
  30−6.1 vs C(インボイス)
6.2−   vs G(東京)
  6−  8 vs S(インボイス)
  9−  11 vs T(甲子園)
  13−  15 vs D(インボイス)
  16−  18 vs YB(インボイス)

赤で書いた日は日曜日。つまりはそのカードが週末のカードってな訳です。
と、言うわけで来年の週末カードはT,YB,Gの3カードです。って、関東圏内2カードあります。しかも、平日週末、今季と入れ替わったのはTとCの遠征カードのみ。SとDは平日カードのまま。ん〜〜。リアルな話、遠征したいから関東圏外3カードのうち2つは土日に持ってきて欲しかったんだよなぁ。あとG戦週末?いらんですよ。コレは全然平日でいいんですよ。T戦のほうが客は来るから、土日でいいですけど、それは越えないし、平日でもそこそこを思えば、なぁ。フロントは喜んでんだろうけど。

で、来年の交流戦の遠征ですが、甲子園は確定です。これでセ全球場制覇。あと、広島は来年もどうしても行きたいので、たぶん授業休んで遠征するでしょう。ってことで、2カード予定。

あ。あと、セのホームスタジアムでの外野席ファンクラブ割引して欲しいなぁ。東京Dと甲子園はしょうがないけど、他はリアルに高いからなぁ。

明後日、2006パ・リーグ公式戦日程が発表予定です。