卒検技能試験結果発表〜〜。

と、いうわけで技能試験の結果報告です。

今回、見事に













受かりました〜〜〜〜(ストレートでしたね)。

朝、9時ぐらいに学校に行って、4人を2人づつ前後半に分けてやるという形でやっていってボクは後半の2人に入ったため、いきなり1時間の休憩。で、そろそろ始まるあたりかなぁと思ったところで、同じ車に乗る女性の人に話しかけられ、少しばかり話に花が咲く。
で、それが終わって、スタート。確認が長すぎて、横断歩道を歩いてる人に微妙に気づかないという、危険な状態はあったものの、無事に縦列駐車に進み、ノーミスで終了。

で、結果発表までしばらく時間があったので、その話してた女性の人としばらくまた話す。話していくうちに得たデータが28歳、既婚女性、妊娠2,3ヶ月、東京出身、顔はインリン似(いらんデータ)。と、まぁ、大学のことだとか、早稲田の人はホントに早稲田が好きだねとかそんな話をして、結果発表。

まぁ、縦列駐車やった段階で合格は見えてたんですが、無事にパス。

で、卒業式で、交通事故のどうやらみたいなビデオを見て終了。


と、言うわけで明日、学科を受けてきます。さてどうなるんでしょうか??