明後日から

神戸はスカイマークスタジアムへ行ってきます。

で、クイ研の2年の人にはちょっと謝っとかなきゃいけないですね。


すんません。で、言い訳ターイム。
もともとは3日に予定が入ってたんですよ。で、そこで合宿行きを諦めたんですが、20日なってその予定がオジャンに。それから2日3日に神戸で試合があるってことで、青春18きっぷを使って行こうということでこうなったわけです。



で、当日の予定が4時半起き。5時過ぎの電車に乗って東京駅へ。そこから東海道線で、東京→熱海→沼津→豊橋→大垣→新長田→総合運動公園(スカイマークスタジアム最寄り)の10時間の旅。ながらに乗らない昼間の旅なんで、まわりの車窓の景色が楽しみですわ。では。