今日は昼から

ダブルヘッダーでございます。
と、いうのも、デーゲームでロッテ浦和でインボイス戦を、ナイターはインボイス西武でライオンズ戦の兄弟ダブルヘッダー
で、14:00の現在、ロッテ浦和にいるわけですが、このゲーム、なんとジョニー黒木が先発で投げてます。3回現在、黒木は1安打無失点の好投をつづけてます。一方のインボイスは2回に犠牲フライ、3ラン、2ランで6失点。弱いよ(笑)。
このあと、さらに2ラン打たれました。面白くなかったんで、ライオンズ戦開門に間に合うように6回途中に移動開始。

所沢インボイス西武ドームに16:00くらいに到着。

他の4球団の皆さん、バンクにはこうやって勝つんですよ(ちょっと極端かもしんない、さらには9回余計だけど)。バンクに2タテ、3タテをあっさりされて、ヘラヘラしてんじゃねぇよってな話です。しかし5本塁打は気持ちよかったなぁ、これが首位のチームのピッチャーなんですかねぇ(とかなめた発言をしてみる)。さぁ勢いに乗ってくぞ!!