サンヨーオールスターゲームファン投票結果発表

がありました。
まず、とかく興味のないセントラル。

  • スターター    黒田 弘樹(C)
  • セットアップ   藤川 球児(T)
  • クローザー    五十嵐 亮太(S)
  • キャッチャー   古田 敦也(S)
  • ファースト    清原 和博(G)
  • セカンド     藤本 敦士(T)
  • サード      今岡 誠(T)
  • ショート     鳥谷 敬(T)
  • アウトフィールド 赤星 憲広(T) 金本 知憲(T) 前田 智徳(C)

阪神多いな。カープの2人はよく入ったなと思います。
で、パシフィック。

  • スターター    松坂 大輔(L)
  • セットアップ   薮田 安彦(M)
  • クローザー    小林 雅英(M)
  • キャッチャー   城島 健司(H)
  • ファースト    松中 信彦(H)
  • セカンド     西岡 剛(M)
  • サード      小笠原 道大(F)
  • ショート     川粼 宗則(H)
  • アウトフィールド SHINJO(F) 礒部 公一(E) 和田 一浩(L)
  • DH       J・ズレータ(H)

まず、ホークス4人!(なんかなぁ、しょうがないけど。ただ、川粼だけは…)
マリーンズは3人も野手1人(応援ができねぇじゃん、野手でないと。DHも最終の段階では李承菀だったのに)。
投票の全体のランクを見るとやっぱりオリバの不人気っぷりが目立ちます。
最後にライオンズは最終発表の段階では和田1人が選抜でホームの面目躍如、とか思ってたんですが、何と先発で渡辺俊をかわし、松坂が選抜。どうまくったのよ、これは(はっきり言って意外です)。
明日、全出場選手の発表です。
で、一応、これから順次各選手の応援歌を憶えていこうかと思います。