森屋杯の反省

初日のレポート、書いて消えて、今日編集が7割終わった段階で消えて、あ〜!気が向けば書く!
今日のレポですがですが、明日ドイツ語試験、明後日英語の試験のため、後々に書く気になれば書きます。
とにかく今日のボクです。
初日からもそうですが、よかったのはペーパーだけ。7○3×は「マジノ線」と決め押しして「オーデル・ナイセ線」と誤答とかありえないミスするし、今日のボードなんかは如実に実力が思いっきり出る(早押しでごまかせない)のと、メンツを見た段階でやな予感もしました。ただ、「バリスタ」と「007は2度死ぬ」はダメだよな〜、知ってんのに出てこないし。NBAのMVPもマークし忘れてるし(ファイナルのスパーズ、ダンカンは覚えてたんだけど。ただ、サンズってことは田臥のあれだっつって知っとかなきゃダメだよな)。
とにかく、反省、反省、反省、反省!

あと、ヲさん、おめ。