第47回森屋杯初日を振り返る。

今回は前の日記にも書いた通りに少し気合を入れて望んでます。
始まる前にいつも通りの雪印コーヒーを買おうと思ったら、17号館→ナイ。14号館→ナイ。7号館→ナイ。ampm→ナイ。サンクスでようやく発見。なんで、ペーパートップの発表のシーン聞いてないです。
よく見たら、チャーリー(すんません。ニックネーム忘れてました(笑))がインタビュー受けてるってことは1位だそうです。得点聞いてないんすけど、何点だったの?
以下、ペーパー順位は

  1. チャーリー
  2. フマさん
  3. コマツ(36だって)
  4. で、ボク。(え?ココ?予想は36くらいかなってトコでしたけど)
  5. ヲバ氏
  6. シネマ
  7. 山口
  8. ヨン(30とか?)

以上8人が1回戦シード、本日2回戦から登場。メンバー的にはヨコヤマとか永野あたりがあれ?という感じ。ボク自身、目標としていたペーパー5位以内というトコを意外にも達成できたので、ビックリ!

1回戦残り全員を3組に分けてのアタサバ
第1組。アドバンテージは栗田さん。1問目は「ターヘルアナトミア」とゾノさんが誤答しスタート。

………

せっかく昨日書いたのに携帯から更新したら消えました(泣)。
ってなことで、勝ち抜けたのはチャーリー、ヨコヤマ、フマさん、山口、コマツ、シネマ、ヲバ氏、ボクの8人でした。水曜日に頑張りましょう。以上。

とも思いましたが、まあくんのにっきちょうにこっちで見てみたいな書き方されてたんで、あとでまた編集しなおしますわ。